SHOP NEWSショップニュース

NEW

更新日:2025.08.15

アトリエ フォルムアイ

03-6264-5460

◆ ジーンズの「穴あき」や「破れ」、お直しできます!



こんにちは!洋服・バッグのお直し専門店 【アトリエ フォルムアイ】です。
写真のような “穴あき” や “やぶれ” そのままにしていませんか?
ヒップや内股の生地が薄くなって、擦り切れて穴があいたり破れてしまうことはよくあります…お直しすることができますので、お気軽にご相談ください。


↑↓ 当店では、裏に芯や生地を貼ってミシンで細かく縫って穴をふさぎます。ミシンで縫って補修するため、ミシン目が表から見えることをご了承ください。


※共生地があれば、ご来店の際、商品と一緒にお持ちください。
※全体的にダメージのあるお商品については、お直しをお断りする場合もございます。
※必ず、お洗濯をしてから、お直しにお持ち込みください。

当店では、婦人服・紳士服問わず、お手持ちのお洋服はもちろん、他店のショッピングモールやネットで購入されたお洋服のお直しも承ります。
まだまだ着れるお洋服も破れたからと捨ててしまうのではなく、サステナブルな社会の実現に向けて「修理しながら、使い続ける」を実践してみませんか?

お気に入りのお洋服や、愛着のあるお洋服のお直しなら当店にお任せください!

皆様のご来店お待ちしております。

ショップ情報

新着ショップニュース

ショップニュース一覧へ

今後のイベント情報

イベント・キャンペーン一覧へ