SHOP NEWSショップニュース

NEW

更新日:2025.01.26

アトリエ フォルムアイ

03-6264-5460

[Repair] デニムのやぶれ補修



こんにちは!洋服・バッグのお直し専門店 【アトリエ フォルムアイ】です。

お手持ちのジーンズ、穴があいたり破れたりしてお困りではありませんか?
当店では、裏に芯や生地を貼ってミシンで細かく縫って穴をふさぎます。ミシンで縫って補修するため、ミシン目が表から見えることをご了承ください。

※共生地がございましたら、商品と一緒にお持ち下さい。
※全体的にダメージのあるお商品については、お直しをお断りする場合もございます。
※お直しの際には、お洗濯をしてからお持ち込みください。生地が固いままだと芯も貼りにくく、地の目を整えたり他の作業もしにくいため仕上がりにも影響します。キレイにお直しされたい方は、必ずお洗濯をしてからお持ちください。

その他、ダメージジーンズのヒザの破れが広がってきたり、ヒップや内股の生地が薄くなってきているデニムもお気軽にお直しご相談ください。

当店では、婦人服・紳士服問わず、お手持ちのお洋服はもちろん、他店のショッピングモールやネットで購入されたお洋服もお直し承ります。
まだまだ着れるお洋服も破れたからと捨ててしまうのではなく、サステナブルな社会の実現に向けて「修理しながら、使い続ける」を実践してみませんか?
お気に入りのお洋服や、愛着のあるお洋服のお直しなら当店にお任せください。皆様のご来店お待ちしております。

ショップ情報

新着ショップニュース

ショップニュース一覧へ

今後のイベント情報

現在、該当する情報はありません。

イベント・キャンペーン一覧へ

オフィシャルパートナー

オフィシャルパートナーとは、東急プラザ銀座の理念や事業コンセプトにご賛同いただき、
施設の開発・運営にご参画いただいている企業様です。

  • コカ・コーラ ボトラーズジャパン株式会社
  • TOTO株式会社
  • フジテック株式会社